食物アレルギーの検査を受けた。キットをウェブ上で購入して自分で採血して、海外の会社に発送し検査してもらうというもの。少し高かったが、国内の病院でやろうとすると更にお金がかかるのと、新生活に向けてあまり時間がないことから、少々無理をしても受けることにした。本日発送し、あちらに届いてから2週間ほどで結果がでるそうだ。それまでは、思い当たる食品はすべて除去し、かなり限定的な食生活を送ろうと思う。

 ここ3週間ほど、事情から少々忙しく制作活動から遠ざかっていた。休みが少なく疲れが溜まるが、毎日の密度が非常に高く充実している。恐らく、これが一般的な日常なのだろう。ここ2年、自分ではあれこれと活動を行ってきたつもりだったが、今振り返るとやはり空虚な日々だったように感じる。無駄だったとは思いたくないが、それは今後自分がどうするかで決まるような気もする。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly