地球上の全生命が滅亡し、想い人と二人きりで取り残され、世界の終焉を見下ろしながら手を取り合って死ぬ。ぼくはそんな絶望的な状況に、どうしようもなく憧れている。滅亡の原因は異常気象でも隕石でも未知のウィルスでもゾンビ化でも、二人だけを残してあとの全生命を死滅させてくれる程度であればそれで構わない。
 ばか過ぎてむしろ天才なんじゃないかって思えてくるし、叶うはずがないから想いばかりが鬱積してこうやって書いたりしたくなる。
Youtubeで音楽のリストを作った。
世界の終わりの片隅で、手を取り合って死ぬ前に聞きたいと思った曲。
ぼくは真夜中によくこれを聞く。となりで一緒に聞いてくれる人は、まだいないけれど。
01 28 Days Later Theme Song
02 Theme of Laura - 山岡晃
03 エーデシュ ラーニュ - 河井英里
04 SIN - 沙耶の唄 (サウンドトラック)
05 にわか雨 - 河井英里
06 伽藍の空 - みとせのりこ
07 It's just farewell - Rita
08 I Bless Thy Life - いとうかなこ
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly