Return to site

コミティアと新橋

 先日は東京ビッグサイトで開催されたコミティア116に出店してきた。毎度のことながらイベントの前日はなかなか寝付けず、今回も睡眠時間がかなり短かったが、不思議とそれほど疲れなかった。食事制限のおかげかな。ステッカーが前回よりかなり売れたおかげかもしれない。

 ブースに立ち寄ってくれた友人と、イベント後に新橋の居酒屋で軽い打ち上げをした。サシで居酒屋に入るのはほとんど初めてだが、制作活動や映画について話していたら、あっという間に五時間以上が経過していた。銀座のヴァニラ画廊で開催されている【人造乙女美術館】というR18展示を見に行きたかったが、19時で閉館なので仕方なくあきらめた。金額を気にせず肉料理ばかり食い漁ってしまったが、たまにはこういうのもいいのかもしれない。

 半そでだったので、帰り道は少し冷えた。ビル群などは昼間には、ただの灰色の背景にしか見えないが、夜には急に美しく目に映ったりする。点々と輝くネオンや看板を見ながら、夜の都市を歩くのも悪くはないと思った。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly