先輩と東京都新美術館の「ゴッホとゴーギャン展」を見に行ってきた。開場前に向かったが既に列がつくられており、会場直後は人の波が満員電車のようだった。

 終了後、外のイベントスペースで音楽ライブを鑑賞しながら、屋台で肉料理を食べ寒さに震えながらアメ横に焼肉を食べに行った。ランチメニューで非常に安い価格で焼き肉を食べられたので、ぜひまた来ようと言う話になった。

 お腹が膨れた所で浅草まで歩き、温泉に浸かった。久しぶりに温泉に入ったが、すぐにのぼせてきて30分ほどで上がった。その後はなんだか疲れてしまったらしく、ふら付くからで雷門の辺りをぶらつき、電車に乗って帰った。

 家についたのが15時過ぎ。午前中早くに集まると一日が本当に長く感じ、非常に得をした気分になる。長い一日が終わろうとしていて、明日からまた仕事かと考えるとちょっと憂鬱だが、始まってしまえばどうせまたなんてことはない。

 知らぬ間にYoutubeに360VR動画が増えていて、ホラーコンテンツなど様々な映像を見た。先日にはプレステVRが発売されたので、トレーラーなどを見たが普段ゲームをやらない自分でも、少し欲しい気がした。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly